路傍の花…、かも、ね?

某大人の社交場で日記を書いてましたが、引越ししてきました(≧∇≦)リネレボに最近ハマってるので、それを含めた私の日常日記です♪

【リネレボ(ガイナーク鯖)】中ボス放置の実状♪(ピンポイント虐殺の実態w)


、、


、、。。


、、


はい!こんちわ♪( ´▽`)
こんばんは、おはよーございます
そして、お疲れ様であります♪


私が記事を書く時ってスマホでして
画像の加工なんかも、全てアプリで
このblog更新でさえも、スマホw

使ってるアプリは全てフリー版でして
勿論、広告がしょっちゅう出てくるw


そんな中、色んなアプリの広告で
やたらと出てくる画像が下記の画像
f:id:saya-sakuya:20180521214029j:image


そう!リネレボの広告がやたら出るw


バージョンもかなりあってレベ100まで
キャンペーンやってるよっとか、
要塞を勝ち取ったら毎週豪華報酬とか
超!大規模集団戦!だったりとか…ね?


思いっきり集団戦争を歌ってますよ?w


バンバン!ネット広告でね?(*゚∀゚*)


実際の今の実情として要塞戦で
致命的なバグが発生していて
勝敗の基準すらも危うい状態みたいで
かなりお困りの人たちが多いのに…


(。-_-。)


きっと、運営さんも大変なんだろけど

とても真面目に"皆んなで頑張る人達"って

あの戦いの為に、どれだけ苦労して

そして気持ち思い入れもあっての

参加なのに、動画で見たけどアレはヒドイ
(可哀想に、全然、移動も出来ない状態)


私はっていうと、正直関係の無い世界で

アレコレ遊んでるからいいのだけれど、

なんとかみんなの為に予定開けたりして

時間をかけて、お金もかけた人達の為にも

ちゃんと納得出来るお詫びをするべき

とかなんかには、お詫び要らないから

かなりモチベが下がった人達にだけでも

どうか、手厚い配慮をしてあげて欲しい。


みなさんの気持ちを汲んであげて欲しい。


(。-_-。)


私はそう思って問題を傍観しています。


どうか、運営さん!

お願いしますね?(^ー^)v


とかw


こんな私のblogで記事にした所で

そんなの"どこ吹く風"なんだろけど

あまりにもムゴイから、可哀想で…。


どうか、なんとかしてあげて下さいませ♪
(私はまだまだ運営さん、信じてます(^ー^)


さて、そんな皆さんが土曜日に

悔しい思いをしたり、落胆したりしてる時

私は何をしていたか?ってのが

本日のお題でございます♪キタ━(゚∀゚)━!

f:id:saya-sakuya:20180521214126j:image

私の大好きな動画配信者さんが

何回かに分けて「中ボス放置」についての

データを放送してくれていまして

適当に集まったスクロールで今までは

強化に挑戦してきたのだけど、

ちょっとたまには本気で集めてみる?


と、そんな流れで土曜日の朝から

日曜日の夜までやってみる事にした♪

(土日は仕事が忙しく放置しかなかったw)


とか、いいつつも…


5キャラ育成しているので、いわゆる

日課の時間とバトロイ時間などなどは

ちゃんとこなしているので、完全にドップリ

検証できた訳でもないのだけど

ターゲットは中ボスでも「Nボス
(一体の湧き時間は5分だから効率良し👍)


攻撃範囲は「現在地設定」だから

休憩ボーナスも、ちゃんと貯まって

アデナもゲット出来るかたちで

遊びながら、チャットしながら、ね(^ー^)


f:id:saya-sakuya:20180521214156j:image


そして、携帯を手元に置いて

仕事しながらチャンネル移動出来る時は

チョコっとチャンネル変えたりしつつ

あとはゲーム内のちっこい小夜ちゃんが

「ヤーッ!」「ティッ!」なんて言いながら

勝手に狩りをしてくれる感じで(*゚∀゚*)エライ


で、今の小夜レベ130なので

中ボスもレベ相応のレベ132を選択、

チャンネル移動は1回が限界でした♪
(なんせ仕事しながらですからw)


チョイスしたのは、コイツ!w
f:id:saya-sakuya:20180521214225j:image

族長の目「ルース


このトカゲ人間🦎の登場ポーズなんだけど

シュタッ!っと背面抜刀する様な形で

攻撃してくる「抜刀術の達人」か!っと

思わせておいて、実は背中のカゴから

手作りだろうヤリもどきを投げてくるw
(ま、この村も…なんか原始的だもんね♪)


きっと、このトカゲさんにも家族がいて

子供トカゲの兄妹は、毎日妹の手を引いて

トカゲの学校とかに投稿してるんだわ♪


学校では「長(オサ)の子供だー(*゚∀゚*)!」とか

学校でイヂメられたりしてて、

兄ちゃんトカゲ妹トカゲをかばったり…


そんな子供達の為に頑張ってるんだろなぁ…


トォちゃんトカゲ…(。-_-。)


とか、あらぬ想像しながら倒しまくる私w
(やってる事は「ピンポイント虐殺」ですから)


また、小夜ちゃんの虐殺生活ですw

f:id:saya-sakuya:20180521214334j:image


トカゲの家族事情なんてぇのは

私にはまったく関係ないっ!(キッパリ)


湧いたら、即!斬殺を繰り返すw


なんだか、あまり人気のない中ボスなのか

あんまり他のプレイヤーも来なかったし

のんびりと狩に狩りまくってました。


途中、飽きちゃってスロットしたり

マーブル貯まったから強化したりして♪

f:id:saya-sakuya:20180521220016j:image

このプラス30チャレンジ今回で

8回目の失敗になるのだけど、

コツコツ貯めたマーブルを112枚、

強化スクロールを48枚は無駄にしてるw


ホント、MAXまでの道は遠い…(*´-`)、、。


まぁ(*゚∀゚*)その辺は気長に考えて

いつかは、なるだろねー♪的な強化でw


さ、そして土曜日から始めて
日曜日の夜にどれだけ貯まったか?


f:id:saya-sakuya:20180521214402j:image
(上が土曜の開始時、下が日曜の終了時)
f:id:saya-sakuya:20180521214419j:image


武器29枚、防具82枚、アクセ19枚


あ、途中で武器強化したから武器35枚か?


案外、本気で集めてみると貯まるもので

ザックリでいうと100枚以上は

貯める事が出来ちゃうんですね(^ー^)d
(今までは曜日ダンジョンに頼ってたわw)


かなり、上手い様な気がしました♪


まぁ〜だけど、これは私の様な

目的を持たないプレイStyleだから

成し得る事で、レベ上げや戦闘力強化を

頑張る人達は、そんな時間ないもんねσ(^_^;)


特にレベルは上げたくない私だから

ちょうど良い強化スクロール稼ぎだし

しばらく、日課以外は中ボス放置で

お洋服キラキラ作戦と銘打って

ピンポイント虐殺の日々が続くと

思いますね(*゚∀゚*)ワオ!


さぁ〜て、そろそろ今日の日課でも

やり始め様かなって事で

本日の日記はおしまいでーす♪


最後まで読んで下さりありがとでした。



小夜(さや)さくや
f:id:saya-sakuya:20180521214444j:image