路傍の花…、かも、ね?

某大人の社交場で日記を書いてましたが、引越ししてきました(≧∇≦)リネレボに最近ハマってるので、それを含めた私の日常日記です♪

【リネレボ(ガイナーク鯖)】私もレベリング?w

 

、、


、、。。、、


、、


はーい、こんちは♪( ´▽`)
こんばんは、おはよ〜ございます^ ^
そして、お疲れ様でございます♪

f:id:saya-sakuya:20180527153937j:image
いよいよコラボアプデが近日に迫り、
私もダンまちのアニメ見てみました♪

ブログ名にもあるように、私はそこそこ
アニメや漫画が好きなので、
これは見ておかないといけませんね(^ー^)v
と、なりまして全話を観破しました♪
(と、いってもファーストシーズンのみ)


ま(*゚∀゚*)!


感想としては「好きな人は好きだろうなぁ」
って感じの王道ファンタジー作品でした♪

最終話最後の数分で語られる種明し的な部分は
ワンピース的な裏付けでオチをつけて
納得させちゃう幕引きスタイルでした♪
(なるほどね♪じゃ、これからか!的な♪)

かなりマニアックなアニメも見るのですが
私の好みでは、なかったですねσ(^_^;)残念w

そもそも、チチ揺れパンチラ系アニメって
好んで見ないけど、今回はコラボ先だから
仕方なく拝見したけど、ねぇ〜…σ(^_^;)

やっぱり、おっぱいあぴーるハンパなくて
どして?そこを強調したいのか?が、
私には分かんないし、そこでポイント稼ぐよな
そんなアニメは最後まで見れない私…(*´-`)

ん〜…キャラもそうだけどモンスも手抜き
どれも強そうじゃないし、武器、防具も
あまりにも適当感が前面にでちゃってて…

よっぽどリネレボの方が可愛いしオサレだし

唯一、お?って思ったのはヒロインの
アイズヴァレンシュタインちゃんのイメージと
リネレボ界のエルフのイメージが
とってもマッチしているよなぁ(*゚∀゚*)!
って点と、主人公の武器が短剣だって事w
(最後には赤くなるからノーマル特攻ねw)

それぐらいだったかなぁ〜、、(*´-`)。。

もしも?ちょっと見てみたいってのなら
ソフトバンクiPhoneであれば、
無料で見る事が出来ますよ?(^ー^)d

 

アニメ放題←(1ヶ月無料で見れる♪)

 

 

他の携帯端末でも、大丈夫なのかも?ですが
私はそこまで詳しくないのでごめんなさいw

はて、さて…どうなることやら…σ(^_^;)

f:id:saya-sakuya:20180527154116j:image
と、そんなアニメ鑑賞もやりきっておいて
かなりの時間を浪費してしまったけれど、
じゃリネレボ界で私が何してたか?ってと、


レベリング♪(*゚∀゚*)


レベ上げを皆さん頑張ってるようだから
なんだか、焚きつけられちゃって、つい、
私も頑張ってみるかな?と気が向いてw
(いつも頑張れよ!って、ツッコミは無しでw)

メインじゃなくてサブキャラw


つい、先日、どうしても装備を着せたくて
エルフのソードシンガーとして産まれた
単槍のサーヤ」ちゃんの育成を始めた♪

レベ55からのスタートだったのですが
ちと本気で上げてみるかな?となりまして…

2日間だったかな?仕事の合間に
ちょこちょこ操作しながら効率重視で
スピーディーにレベリングしてみました♪


もちろん、アインハザードの加護も使い
時短の為に血盟バフも使ったりしてw
(戦闘力は、ど返しで綺麗な装備優先思考♪)


と、そんなタイトにクエなど消化して
ガシガシレベ上げしてるのに、なんだか
携帯の調子が悪いのか?それともサーバーの
調子が悪いのか?何回も何回も落ちる(。-_-。)

例の要塞戦ラグ問題の画像が私にも
出るようになってしまって…σ(^_^;)
f:id:saya-sakuya:20180527153900j:image

これ、私の携帯が問題なのかも?知れないけど
消しても消しても出てくるし、
挙句にはギリギリの闘いしてる時に
戦闘音だけは聴こえてるけど、
回復しながら狩らないと無理な相手に
このアナウンスは…まさにっ!

 

死の予言!w

 

わっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!わっ!って
思いながら、タップしまくって画面消すけど
負けじとドンドンこの画像が出てくるし
やっと、戻ったぁ〜(*゚∀゚*)って思えば、
横たわっているサーヤちゃん(笑)


Σ(゚Д゚;)アラマッ



(。-_-。)


「倒れています」告知の最初の方は
まだ倒れてなくて、告知が出すぎて
本当に「倒れています」になっちゃうw


ま、しゃーないけどねσ(^_^;)


前も書いたけど、私はいいんだ(*^^*)ホント


適当にゲームしてるだけだから、さ♪いいの


「何かを掛けた一瞬」を
仲間と一緒にプレイしてる人たちに
こーいう事、起こって欲しくない…


(。-_-。)


と、心から運営さんにお願いしたいです…。


まったく、誰からもお金を取っていなくて
完全無料で出来るゲームなら分かりますけど
特にお金を使って下さってる方々が
楽しみにされてるコンテンツでの不具合って
引いては、私たち、ほぼ課金していない人にも
影響を及ぼしてしまうんですよね…(。-_-。)


これ、早く解決していかないとゲームとして
成り立たない気がするんですよ…私は。


それこそ、また、早期にサーバー統合に
なってしまう可能性も否めない案件だと…

 

私は…そう、思っています(。-_-。)


どうか…お願い致しますね?運営さん


で、まぁ、私のサブキャラ「サーヤ」が
2日間で結果的にレベ75までは上がった♪

ここら辺から適当にやってると
戦闘力と狩りのバランスで、ポーション消費が
激しくなるので、そろそろ抑制に戻ります。

ちゃんと戦闘力を盛らないとね(^ー^)v

f:id:saya-sakuya:20180527154039j:image
アデナが減る一方だしさ(笑)


色んな装備ばっかり作ってる場合じゃないw
(だってどの装備も可愛いから…ついw)


単槍(タンソウ)の似合うクールビューティを
目指しまして、そろそろ戦闘力にも目を向け
じっくりコトコト育成していく予定です♪


と、いうか…

卵イベントって、まだやってんの?w
私、一度も探しに行ってないわσ(^_^;)


てな事で、本日の日記はこの辺で♪


、、。。


小夜(さや)さくや
f:id:saya-sakuya:20180527154207j:image