路傍の花…、かも、ね?

某大人の社交場で日記を書いてましたが、引越ししてきました(≧∇≦)リネレボに最近ハマってるので、それを含めた私の日常日記です♪

【リネレボ(ガイナーク鯖)】小夜流、水着考察?

 

 

、、

 

、、。。

 

、、

 

「あぢぃε-(´∀`; )」も~ぉ、この一言を

毎日何回、口にしてしまうのでしょかw

 

どうも、こんにちわ、こんばんわー(^-^)

お早うございます、そしてお疲れ様です♪

f:id:saya-sakuya:20180720204815j:image

さて、今日は今回のリネレボの夏イベの

とても頑張ってくれたコスチュームについて

エルフ中心の話になってくるのだけど

女性目線で考えてみた感じの私流の考察♪

 

て、いってもゲームにはあんまり関係なく

どちらかと言えば、つぶやきに近い感じの

運営さんが用意した衣装に対しての意見。

(なので、お得情報一切無しの内容ですw)

 

もちろんゲーム攻略なんてこたぁ~

私が偉そうに書ける訳ないしw

ましてや、攻略なんて出来ちゃいねぇ~しw

まぁまぁ中途半端にしか理解出来てないしw

 

そんな私がゲーム道を語る!(*゚∀゚*)エ??

 

なんて事は、考えられないと思います♪

(私に導かれると、恐ろしい方向行くよw)

 

と、まぁ、無駄な前フリはこの辺で

現在、リネレボの世界では「夏イベント」

と題しまして、大量のレアアイテムゲット

そして特設ビーチなる限定マップ出現!

そしてそして数種類の今!限定コスチューム

これらが手に入るチャンスの時となってます

(あ?イヤ、今、限定じゃないかも?だけどw)

 

なので、このイベ期間が過ぎてから

現在配布されてるコスチュームとかを

欲しいと思っても、2度と手に入らない

それが「期間限定」の特典と価値なのです♪

(以前"魔法のホウキ"限定品を買えず後悔w)

 

そう、今しか手に入らないっ!

(ココ、とても大切なポイントね(^ー^)v)

 

そんなチャンスが訪れていリネレボ世界。

もちろん無課金で手に入る限定コスもあるし

お金があるなら何種類か?の水着を選んで

自分のキャラに装備する事も可能ですから

まだ、リネレボやった事の無い方だって

安心して試しにプレイする事だって大丈夫♪

(こんな私もほぼ無課金でここまで来たしw)

 

フィールドには水着の女子たちが

ウジャウジャとひしめき合いながら

肉と肉のぶつかり合いの毎日な世界で、

 

あなたも!イチャコラ💕しませんか?w

(て、なんや?wこのピンク色な宣伝はw)

 

基本、ゲームにエロ要素は全くないけど

見た目がすでに目の保養に近いゲームw

 

そんな世界で私はあなたを待ってます!

(てか、なんだ?今日は勧誘の方向か?)

 

はい、ご登録は過疎が進んでおります

ガイナーク鯖」で初めてもらえれば、

私と私の所属してます血盟のみんなが

優しくお付き合いしますのでご安心を(^-^)

(て、こんな事、勝手に約束していいの?w)

 

と、まぁ、リネレボ知らない人もなんだか

チラホラと記事を読んで下さってる様子で

実際に今日、ご紹介する水着ってのは

本当にそのまんまの姿でグリグリとリアルに

動き回りますし、なんとも肉肉しい感じが

とても美麗で…私はとってもお気に入りで♪

 

いつか?私目線(素人目線)なんですけど

このゲームの"造り込みの細かさ"について

語ってみたいと思うのですが、なんせ綺麗♪

(この綺麗な画面は、女性も好きなはずw)

 

そんな細かな部分までしっかり仕上げてる

今回の私の種族の水着コスは3パターン♪

 

まず、無料でもらえる水着のビキニ♪

f:id:saya-sakuya:20180720204902j:image

 

もっとも露出度が高い水着になってますw

 

しかも、全部のコスと比較してもらうと

ハッキリ分かるのですが、なんでなのか?

 

このコスの時だけ、お肌がピチピチ!w

 

なんじゃ?Σ(Д゚;/)/

 

この肌のツヤツヤ感はっ!?

 

と、そんな感じのビキニスタイルですw

(なんだろ?リアルに憧れちゃうお年頃w)

 

まぁ、なんと申しましょうかねぇ~w

 

若さ!ゆえの、武器っ!

 

そこをめーいっぱい!表現してますねw

(そこが、なんか、私は引っかかるのだw)

 

で、さ。

 

これ、運営さんの狙いたい所も分かる。

存分にお肌を露出させちゃって肌アピールw

 

ちょっと狩したりエモーションしちゃうと

おっぱいゆれゆれだしね?w柔らかい感じで

 

ん~…(="=)

 

分かるんだけど、私としてはこのコスの

下半身がどうしても太く見えちゃう感じが

どうにも恥ずかしいっていうのか、

なんか?この水着のままでフィールドに

居たくない気持ちが働いてしまって、

もう、ゲットしたのだけど着ないでいる…

 

どうにも、私的には「ヤッツケ衣装」的な

そんな感じで、ちょっと恥ずかしいのです。

 

前にも書いたけれど、本当にリアルに

「ビーチの普通っぽさ」を求めるのなら

ビキニは良いとしても、下半身部分はそれこそ

超ミニのデニム地のホットパンツとかでも

私は良かったんじゃない?とか思うのね?

 

もしも?そこに少しエロさを求めるなら

ちょっとお尻がはみ出た感じのパンツ♪

(この辺は私がビキニを着こなすなら?の話)

 

足も長めに見えるし、下半身が太い様な

イメージになりにくい着こなしをする。

 

 

どうしてもアンダー前の恥部を見せるなら?

そこの食い込みやラインをキャラ的に出すなら

先日も書いた様にトップスには、薄手の

カーディガンか?もしくはヒラヒラ生地の

ほとんどスケスケのシャツなんかを羽織り、

シャツの丈はおしり下部が少し見える程度

もちろん前も、チラっと見えるぐらい。

水着が白なんだったら、シャツは黒、

どちらか?と言えば水着黒でシャツ白を

私ならチョイスするかもね?(エロさ重視w)

 

でさ、少~しだけ見えてるお尻の部分の

食い込みが気になって、たまぁに直す素ぶり

なんてぇ~のがビーチの定番だよね?w

(分かる?コレwこの微妙なセクシーさw)

 

男性の目線なんて感じながらね?(^ー^)v

 

その辺が、どーしてもこの水着には

男性の願望を荒く具現化しただけの様に

私は感じ取れてならないのですよ…(。-_-。)

 

女は…、男の道具じゃないんだよ…

 

分かる?運営さん(ここも大事だよ?)

 

けれど、視線は感じていたいもんなんだ…

(矛盾してる様だけど見られたいのよw)

 

ま、あと、この水着の腰巻きにある

ワンポイントのリボン(^-^)可愛い💕

の、だけど、ちょっとだけ色がミスマッチ…

(なんでだろ?色合いがスクール水着的な?)

 

もう、ちょい、さ?

 

せっかくなんだから丁寧に仕上げて

欲しかったなぁ~…(*´-`)、、とか、思ふ。

 

で、それに当てつけるかの様に、

今度は課金で選べる水着の1つ目、

バックシャンスタイルのワンピース(^ー^)v

f:id:saya-sakuya:20180720205224j:image

この、造り込みの細かさ!分かります??

 

網目で縛りあげてる部分であったり、

アンダーTゾーンの切れ込みの鋭さ!

ヒップラインも足を長く見せれる様に

上部までカットされてる所がニクイっ!w

 

この、無料と有料のチカラの入れ具合の差w

 

歴然じゃネ?(*゚∀゚*)ダヨネ-

 

そう思うのは、私だけなんかな?w

 

なんとも、これは仕方がない事だけど

なんか悔しい気持ちに、ついなっちゃうw

(私はほぼ無課金を貫いているので(。-_-。))

 

とっても、ステキな仕上がりになってる

このワンピなんだけど、

私から要望があるとすれば?って話で

以前も書いたけど、ヘアスタイルだけを

少し工夫して、背中のパックリ空いた部分を

チラッと見える様な感じにして欲しかったな

(でも、このままでも十分可愛い💕けどw)

 

あ、あとね?w

 

これも私だけかも知れないのだけど

実際にゲーム内では、このワンピで

狩をされてるエルフの人達をたくさん見ます

 

うん…σ(^_^;)、み、見るのだけど、ね?

 

見るのだけど…、私の気のせいかもだけど

 

 

裸で狩してる様に見えるっ!w

 

 

わ、私だけ?(*゚∀゚*)レレ?

 

ま、元々、お肌の白いエルフには

薄い色合いの水着っていうのは、少し、

危険を伴うというか水着アピールが

つい、低くなってしまうといいますか…

なんというか、裸でウロウロと…(*/∇\*)

 

イヤん💕なんか私が恥ずかしいわw

 

と、勝手に恥ずかしい気持ちになってますw

(これは、私だけかもしんないデスよ?w)

 

 

最後のパターン紹介は、今回の目玉!w

(なんかTVショッピングみたいじゃない?w)

f:id:saya-sakuya:20180720205318j:image

 

はーい、これ可愛い💕ね(≧∇≦)

ビキニスタイルのパレオバージョンね♪

 

どーでもいい話だけど、このパレオって言葉

なぜか?パラオという男性が多い事と、

女性でも腰巻きっとしか言わない人が

あとを絶たないのは、なんでなんだろ??

 

ま、いいか(*゚∀゚*)!

 

これ、色といい形といい、今回コスでは

私は1番欲しい有料のコスチュームです(^-^)

 

実はリアルでは、このパレオ、

画像やTVで見ると素敵で欲しいなぁ~って

思ったりするのだけど、このコーデは

案外、着る場所を問われる水着でもあって

どこでもかしこでもこの水着って訳に

いかない現実があるのはご存知ですか?

 

下手な水辺なんかでこの水着着てると

かなり浮くwし、着ている事自体が

なんか恥ずかしい状況になりかねないのw

 

だから、リアルで水着を選ぶ時もそーたけど

「汎用性の高さ」から考えると、やっぱ、

この手の派手な感じは敬遠しちゃうのよねぇ

(それこそ海外なんかだと分かるけどね?w)

 

あと、若さでそれが許される年代もあるけど

妙齢にさしかかる私の年代にとって、

憧れはしても、現実はそうはいかないw

(あら(*゚∀゚*)なんか現実の愚痴みたい?w)

 

と、そんな私のリアルな水着事情はさておき

この水着はハッキリ言って買う価値アリ!w

 

うん(*^^*)

 

文句のつける所が無い!(*゚∀゚*)オォ!

 

 

 

 

けどっ!w

 

そーそー(^ー^)

 

なんだけどね?私は買わない。

 

え?なんでか?って??

 

答えは簡単なんですよwホントにw

 

理由はですね?w

 

エルフは…

 

 

 

普段から水着みたいだから!w

 

 

 

正直、全種族の中で1番露出度高いし

あわや、食い込んで恥部が見えてる?w

そんな普段着みたいなのばかりだから

あえて、夏だからってこのコスチュームを

購入しようとまでは、私はならなかった。

 

まぁ、これも実生活から来てる

私の貧乏性といいますかw

 

まだ、来てない洋服あるのに次の次の!て

ドンドン買ってしまう消費グセを

なんとかしたい!って思ってる現れですw

(たくさんの種類の装備、持ってるしね♪)

 

これは女性アルアルなんじゃないかな?w

(次つぎ買っちゃう衝動のお話ですよ(^-^)

 

とまぁ~、なんか現実の生活臭さを

ゲームにまで持ち込んでしまっております

ワタクシ、小夜さくやの本日の日記のシメは

夏イベコスチュームの番外編!ですw

 

で、どの種族の話を書こうか?と思ったけど

もうね?サメについては以前もアップしたし

全ての種族の全部のコス、どれもこれも

かなりツッコミ所が満載で秀逸ですから

どれを取り上げても良いのだけど、

さて、なんでょ?(^-^)

 

分かる人は少ないかもなんですけど

今回、最後に取り上げるコスは男性キャラ

そして、多分?私が今回1番好きなコス♪

 

ヒントはね?w(分からんだろなぁw)

 

 

「…愛して、くれて、」

 

「…、ありがと、う…」

 

 

て、セリフで有名な?(*゚∀゚*)

(これだけで分かったら、かなりだよw)

 

で、答えはヒューマンのコスチューム♪

f:id:saya-sakuya:20180720205645j:image

 

これの話なんですけどね(^ー^)d

 

同じ事を思った人がいたんじゃない??

私はお知らせでこの画像を初めて見た時、

つい、声に出して「エースじゃんwコレ!」と

ツッコミを入れてしまいましたよ(笑)

 

ま、この話、アニメや漫画オタクな私は

この前のダンまちコラボの時も熱く!

アニメについて語ってましたけど、

これは「ワンピース」に出てくるキャラの

 

「火拳のエース」こと

 

「ポートガスDエース」

 

に、そっくりじゃんか!(*゚∀゚*)!

 

ってお話です(*^^*)

 

これがエースの参考画像と明言ね?(^ー^)d

f:id:saya-sakuya:20180720205734j:image

 

なんとも、このエースの生き様が

カッコよくて主役の兄ながらも、

物語の序盤、頂上決戦の大戦争の中、

全ての味方がエースの為に闘う中で

あわや、助かったか?という瞬間に

無念の…絶命…(涙)

 

思い出しても涙が出そうな名場面!

 

とてもあのワンピースの中では

人気の高いキャラに酷似している?と

私は思って見ておりました(^-^)v

 

めちゃくちゃ、このヒューマンカッコいい💕

 

なんだけど、エースに似た感じにするには

有料コスチューム買って、さらに!

有料のヘアスタイルを買わないと

ちゃんとしたエースっぽくならないから

私の身の回りにヒューマンが少ない事と、

皆さん、そんなにエースになりたくないのか

実際のフィールドで、まだ、

お会いした事が残念ながらありませんw

 

ガイナーク鯖で、種族ヒューマンの人!

 

私をエースの姿で迎えにキテーー💕💕

(あ、ちゃんと髪型もバカンス装着ね?(^ー^)

 

もれなく、私がリネレボ内デートを

お付き合いいたしますので(*/∇\*)イヤン

 

一緒に並んで写メ撮りたいなぁ~w

(なんか炎がゴウゴウと燃えてる場所で♪)

 

ちょっと擬似的な感じだけど

リアルでは叶わないデートって夢を

ゲームの世界のアニメに似たキャラで

消化しちゃってるとい不幸な私w

 

なんですけど、私、

 

ゲーム、

 

楽しんでるよ(*゚∀゚*)ニャハ♪

 

色んな事に忙しいけれど、まぁね?

なんとか血盟の皆さんに優しくしてもらい

楽しくワイワイ色んな事を毎日やってて

それなりに充実している毎日です♪

 

と、悲しいけれど、仕事にもどりまーすw

(まだ仕事中に日記を執筆してましたん♪)

 

てなわけで、今日はこの辺で(*゚∀゚*)

 

またねー♪(^ー^)v

 

 

小夜(さや)さくや

f:id:saya-sakuya:20180720205916j:image