路傍の花…、かも、ね?

某大人の社交場で日記を書いてましたが、引越ししてきました(≧∇≦)リネレボに最近ハマってるので、それを含めた私の日常日記です♪

【リネレボ(ガイナーク鯖)】LR装備の画像

、、

 

はい( ^ヮ^ )ども、皆さん?

ゲームに疲れていませんか??

 

え?

 

現実に疲れてる?w

 

ま、色々あるけど、今日は手抜き日記で

お届け致します♪(読むってより見る日記w)

 

さて、そんな訳で一周年記念の前からだけど

やたらとLR装備の材料配布イベが多くて、

無課金、微課金の人でもLR装備を所持出来る

そんなチャンスが多かったので、

イベノルマも大変だったけど頑張りまして

ハロウィンが終わった時点までの進捗というか

無課金でもたくさん作れたので、

今日はそのお披露目的な記事であります♪

 

そんでは、始めますか?ね(^-^)d

f:id:saya-sakuya:20181115023553j:image

 

で、私、プレイしていて思ってたのだけど、

 

「この装備LRにすると、どーなんの??」

 

コレ、皆さん思いませんでしたか??

 

そりゃ、ネットに潜ればどこか?には

あるのかも知れませんが、イベ忙しくて

なかなかしっかりと調べるヒマないしw

 

なおかつ、上位の人たちがきっと

装備してんだろーけど、なに?アレw

 

コスプレばかりで、いくらみても

どノーマルのLRのまんまでいる人が少ない!

(私は一生懸命、沢山の上位の人を調べたw)

 

たまにコスじゃないと決まって

キンキラキン青背景装備w

(ホント、途中で呆れました、、疲れたしw)

 

ま、その戦闘力の上限が1番高いからだろし

その人達のプレイスタイルの問題だから

あんなに個性の無い状態になってるのが

今のリネレボ界の上の方を占めているという

嘆かわしい現状と、私は個人的に思いましたw

 

と、そこでってお話で今まで小夜(メイン)の

LR装備に変化していく様は記事にしてきたが

それじゃエルフのローグ職のLRの画像しか

報告出来ないジャンね?w

 

で、私の持ってるサブキャラ(たくさん居るw)

それぞれをコレを機に、LRにしてみた、

いわば、無駄な装備に製作図を使う!という

完全に無謀な暴挙にて、LRにすると

見た目がどうなんのか??を

画像中心に今回はご紹介致しますね(^-^)

 

参考になれば?と思いますので

この角度で見てみたい!とか、あれば

同じサーバー内ですとキャラ名を選択して

調べてもらえるとどんな状態かが

分かると思いますので見てみて下さいませ♪

 

そんでは、手始めに8月まつに誕生した

ぷち小夜ちゃん(小夜の妹設定のキャラw)は

ドワーフのローグ職、故にスタン&トリッキー

が売りの彼女も、ついにLRになりました♪

(なんだっけ?スカベンジャー?でしたか?)

 

f:id:saya-sakuya:20181115025014j:image

 

コレ、あんまり変化が無いように見えて、

実はよく見ると、露出度が上がってるw

 

左がUR、右がLRなんですが、

1番目立つのはお尻のヒラヒラの色と長さ。

 

なんですが、胸元と腹部の切れ込みは

実は…半分、おパイが見えてますw(たわわな)

 

幼女キャラになんて服きせるのよっ!w

 

可愛い膨らみがチラリとのぞいてますよ?w

 

ま、続きまして今度はエルフウォーリアの

2キャラ「単槍のサーヤ」と「さぁヤン」の

2キャラがガイナークに在籍してるので、

そのお二人にはそれぞれLRを作りました♪

 

めちゃ好きなのはエルフウォーリアは

エリート装備の方が綺麗で可愛い💕のですが

露出度が高い事から、エロいとも言われるw

 

そんな彼女「単槍のサーヤ」のエリートLR

 

右がUR、左がLRとなり、後ろ姿の紹介

f:id:saya-sakuya:20181115031010j:image

 

コレ、どーなんだろか??

 

確かにLRにして、強そうには…なってる。

 

けど…さ。肝心の可愛さって点でいうと

私の私感では、正直、URにしとけば良かったと

LRにして、少しガッカリしております(。-_-。)

 

やたらに肩当てだけデカくて、さ。 

(あと尻尾ヒラヒラも、気持ち大きいしキレイ)

 

オンナらしさがあんまりないって所と、

あと、なんでなのか露出度が低くなるw

(エロいのが売りのエリート装備なのに…)

 

なんか、苦労して作ったのに…これかぁ~

的な感想が私にはありますね…(。-_-。)

 

で、背中の謎の角度の切れ込みの理由も

気になって仕方ないwな、なんなの?アレw

 

なんとも、正直、開発サイドの適当感が

ヒシヒシと伝わるデザインとなっております♪

 

さ、そして同じくエルフウォーリアである

ガイナーク所属の「さぁヤン」は、

エルフ重装でもボス防具のLRにしました♪

 

f:id:saya-sakuya:20181115031252j:image

左がURで、右がLR♪上が前から下が後ろから

f:id:saya-sakuya:20181115031600j:image

 

なんじゃい!コレw

 

ほぼ、変化なしっ!!w

 

違いを探すのが大変っ!w

 

作って、損した!w

 

見た目がこんなんなら武器をこの子は

作ってあげたら良かったわ…( ;へ; )

 

正直、めちゃテンション下がりましたよ(涙)

 

ほとんど変わらんっ!w

 

フィールド歩いてても、誰も気がつかんよ?

 

コレw

 

あんだけ苦労して作って、コレってのは

効果性能を求める人には意味あるけれど、

そんなもん一切求めてない!私からすると

ガッカリの極み!な、訳でして…(。-_-。)

 

早く、この子にも可愛い服を着せたい…

 

そう思ってるので、次は高みの赤背景の

ヨロイを作ってあげようか?と思ってます。

(ほんと、こんなんだったらURで良かった)

 

と、そんな愚痴っぽい事は、さて、おいて

今度はアナキムサバでスペルシンガーも

育成してるので、そちらのLR装備を(^-^)

 

まずはスペルシンガー「~さくや~」の

青背景装備のヨロイの変化をどうぞ♪

f:id:saya-sakuya:20181115031639j:image

左がURで、右がLRですね(^-^)

f:id:saya-sakuya:20181115031701j:image

 

まぁ!(≧∇≦)

 

これ、カワユイし、色がめちゃキレーじゃん♪

(しかも効果能力もやっぱスゲーしw)

 

かなり、無課金青背景装備のLR化は

苦労する部分がありましたが、なんとか作成!

 

でも、した甲斐あって、めちゃ美しくなった♪

もー、そこはテンション上がる要因でしたが

残った切れはしと分解で頑張って作った

スペルシンガーのエリートLR防具は

どーなんだろか?と作ってみましたん♪

 

f:id:saya-sakuya:20181115031747j:image

角度は違うが、左URで、右がLRです

f:id:saya-sakuya:20181115031806j:image

 

こ、これも…

 

ちと、さ。

 

変化、ショボくない?w

 

めちゃ苦労して作ってんですから

なんていうのか、こぉ、劇的な変化!みたいな

おぉー!すげー!可愛いっ!みたいなのが

あればいいけど、LRにしたところで、

こんだけの変化だなんて、正直いいますと

今、エリート育ててる人で見た目重視の人は

テンションだだ下がりになるのでは?

 

と、あらぬ、心配もしてしまう私です(ハイ)

 

そして、、、

 

最後に我らがメインキャラ(我らが?w)の

ガイナーク所属の「小夜(さや)」も、

もう1つのLR制作に成功しましてですね♪

 

全身LRになった暁に、さらに次のお洋服をw

 

で、、

 

選んだのは少しハードル高き赤背景防具!

 

画像がこちらです(^-^)v

 

まず、URのローグ赤背景URのお洋服♪

f:id:saya-sakuya:20181115031836j:image

 

そして!

 

LRの赤背景ローグのお洋服はっ?!

 

どーなんの?w(また、残念にならないか?w)

 

で、答えがこちら(作れちゃったのでw)

 

f:id:saya-sakuya:20181115031900j:image

 

カワユス💕

 

マジ、スゴーい!(≧∇≦)

 

あまりに可愛いから、つい、

マント取っ払っての撮影という感じで、

今度はこれに似合うプーツ作りを

しないといけないかなぁ~って思う昨今♪

 

さて、次はどんな洋装にしていくか(^-^)

 

戦闘力とかって部分は

私にとってはそれほど重要ではない部分で

なぜなら?対人で誰かに勝る為に自分の時間を

使いゲームをするなんていう事は

1年も前から望んではいないわけで(^-^)

 

仲間のために…って、気持ちは、、ある。

 

が、その為にイヤな思いしてまで

効率的に成長させると、ゲーム自体が

遊びじゃなくなってしまうと気づいたから…

 

そーやって、強くだけなったキャラは

デリートして、再度、こうして育てはじてた

沢山の私の分身たちは、すこやかに成長を

遂げておりますw

(もと、パーツサバの人達、ごめんねw)

 

私にとって狂ったゲーム道をさんざん

叩き込まれる毎日には、もう、ウンザリで

私は私のしたいよーにキャラ育成を

これからもしてゆく所存でございます♪

(な、なんの、決意表明だよっ!w)

 

ま、そんな訳で、ちと、

手抜きにっきでしたけど

本日の記事は、この辺でおしまいにしますw

 

そんでは、こんな拙い記事を

最後までお読み頂き、本当にありがとうです♪

 

心からの、感謝を…。

 

 

小夜(さや)さくや

f:id:saya-sakuya:20181115032036j:image