路傍の花…、かも、ね?

某大人の社交場で日記を書いてましたが、引越ししてきました(≧∇≦)リネレボに最近ハマってるので、それを含めた私の日常日記です♪

【リネレボ】blogでは初めまして♪

 

 

、、。。

 

さて!(*゚∀゚*)

こちらのblogでは初めての投稿で
正直、今更、何を書こうか?( ・_・)ム-


あんまり考えもせずに登録を済ませ
昨日はどうせ書くなら、しばらくは
気まぐれ更新だとしても続く様に、
TOPの画像加工やの、登録やのを
ゴソゴソとやっておりました(^ー^)v

 

また、TOPは簡単に変更出来る様で
キレーなスクショが撮れたら
その時々で変更するかも?ですがw

 

それで…

 

どうして?今更blogを?って事だけど

今も並行して別の小規模SNSでは
日記を書いているのだけど、
そこは「大人の社交場」というかw

 

いわゆる男女の恋愛のキッカケを
アシストする所にて日記を書いてて
まぁ〜、そこの日記の内容が色濃く
どちらか?と言えばアダルティーな
記事が多い世界の中で…

 

私は「リネレボ日記」を書いていたw
(コレ、ホント、マジマジw(*゚∀゚*)!)

 

ちょっと、場違い?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?

 

あ、だけどメインの記事は恋愛に
ついての事が多くて、たまぁーに
リネレボについて書いてたぐらい。

 

あんまり皆さん関心が無いようでw
(そりゃ当然でしょ?(*゚∀゚*)ネ-)

 

大人の情事を赤裸々に告白する様な
そんな日記が数ある中で、私…
ママチャリとセーラーをどうする?
みたいな悩み事を記事にしてたりw
(イヤ、コレ、真剣に悩んだものw)

f:id:saya-sakuya:20180430161749j:image

その時ぐらいかなぁ〜、、。(*´-`)

 

ちょっと、私、場違いなのかな?
と、気が付きまして(遅っΣ(Д゚;/)/w


少し、引っ越しも考えるかぁ〜…と
あいなりまして、この記事になる♪

 

ま、でも、しかし…

 

このblogの世界には、きっと
"ここのルール"みたいなのがあって
まずは、それを勉強する為に
他の先輩日記主さんの記事を
たくさん読む事から始めよーかな?
なんて事を、今は考えております♪

 

少しづつだけど、こっちのblogでも
大切に出来る友達といいますか、
価値観が近い仲間達と出会えて
いければ良いかなぁ〜、、(*´-`)と
ボンヤリ考えてる今日の私でした♪

 

これから、気まぐれ更新ですけど
ちまちまと記事を更新してきますので
ハテナblogの諸先輩の方々、
どうか、宜しくお願い致します(^ー^)


小夜(さや)さくや