路傍の花…、かも、ね?

某大人の社交場で日記を書いてましたが、引越ししてきました(≧∇≦)リネレボに最近ハマってるので、それを含めた私の日常日記です♪

【リネレボ】簡単に自己紹介かな?



、、。。


今晩わ、こんにちわ

お疲れ様です♪ワタクシ小夜(さや)が

お届け致します下らない日記へ

ようこそ(*゚∀゚*)イラッシャイ♪


いつもなら、iPhoneのメモ機能で

ツラツラと書いてからコピペで

記事としてアップするのだけど

ま、今日は眠いしいいか…と

安易に直接ハテナblogに書き込みを

しているのだけど、コレ、あとで

後悔する事にならないよね?よね?w

(途中で消えたら二度と同じ内容無理w)


ま、そんな一筆描きの様な記事です♪


今回は簡単な自己紹介って事で

以前に日記を書いてたフィールドの事は

今回は触れないでおきまして、

リネレボに特化した紹介にしておきます♪

(この話は、おいおい書いて行きますw)


私がリネレボを始めたのは8月23日!


そう、リリース当日からやってますが

現在、メインキャラの小夜(さや)が

レベル126といった感じでやってます♪


えーっ?!Σ(゚Д゚ノ)ノまだ126?!


っと声が聞こえる様ですがw


ふふ(σ゚∀゚)σ


いえね?その…

元々、私はバーツ鯖でゲームを

開始したのですよね?元々(^ー^)


もちろんキャラ名は小夜ではなく

ぜんぜん別の名前で始めました。


リアルで職場の男の子に誘われて

仕方なしにゲームを始めたのが

登録の動機だったのだけど、これ、

やり始めたら、なかなか私にも

丁度よいオート加減で、グイグイと

レベルが上がっていったのですよw

(あんまり、寝てなかったけどwね)


で、当初、誘われた男の子の勧誘で

とある血盟にすぐに入団したのだけど

そこは、かなり廃人ばかりの

ゴリゴリの血盟だった訳ですよσ(^_^;)


ある程度、私もカンスト間近まで

簡単に成長させていましたけれど

ノルマというか、こうしろ!あぁしろ!

なんていう、堅っ苦しいルールが

なんでなのかあって、効率優先!って

事で、ナカバ無理矢理にゲームを

強いられてしまう毎日になってきて…


なんか、面白くなくなってしまいw


それまでの全てをデリートして

ニア鯖で新たにコッソリとゲームを

再開いたしまして、鯖統合があっての

今のガイナーク鯖での活動になって

おります(*゚∀゚*)


私、熱しやすいタイプだから

最初から「無課金」で貫こう!っと

カンストまであとちょっとの所で

やっぱり、どうあがいても無課金と

廃課金の幅は縮まらないし、

正直、無課金でそれなりの戦闘力に

育てていくには低レベルからの

テコ入れが必要であせっちゃダメ!って

キャラデリの時に結論が出ましてw


そんで、今の小夜(さや)ってキャラを

丁寧に育てて行ってる所であります♪ 

f:id:saya-sakuya:20180502221252j:plain

昨日、メインクエを久々にやったけど

なんと!レベ70から126までクエをしないで

ここまで来ちゃってたみたいでw

(一体、何を毎日やってたんだか(*゚∀゚*)


とにかく!経験値が入る事は一切逃げて

じわじわやってるとここまで来ましたw



レベル達成イベントとかってのも

現在、来てるものの、見向きもせず!


脇目も見ないで、弱いまんまでいいや♪

長く楽しむ為なんだから(^ー^)って

じっくりコトコト育てて参りました。


そして、バーツ鯖のキャラデリの後、

完全に孤独な毎日のリネレボライフで

なんだか寂しい時もあったり、

人数が居たら楽しいだろうなぁ〜っとか

ふわふわと妄想したりしながら

いっつも1人でリネレボをやり続けて

現在までは来ております(^ー^)v


とにかく、仕事の合間にやる程度で

リアルの生活が優先されちゃうので

時間を切られたイベントなんかに

参加出来る人は羨ましいなぁ〜っとか

思いながらも、実生活に支障がない様に

ここまでのリネレボライフを

楽しんでやってきました(*゚∀゚*)♪


なんだろね?


このゲームに対するモチベーションの違い

っていうのか「しなければならない」様な

強制的な概念でゲームなんてするのは

私はナンセンスだと思ってしまうし

あんまりにもストレスになるなら、

それこそ、ゲーム辞めちゃうかも?w

って程度の、ゆるゆる加減で

毎日を楽しくやっております♪(о ̄∇ ̄)/


じゃ、アンタ、何がしたいの?


なんて疑問に思うかも知れませんが

それはまた、おいおい記事にして

リネレボというゲームを通して

私の人生観を書いて行ける場所に

このblogがなってくれたらいいなぁ♪


そんな程度の事でございます(^ー^)d


なので、ゲームを必死で頑張る方や

何かのヒントを求めてこのblogに

辿り着いた人はがいたとしたら、 


「ぜ?ぜん、マト、外れてます!」w


読んで為になる事なんか、

きっと、ありませんから(笑)


それでも、私生活も含めて

しばらくはここで日記を書いてみる事に

決めましたので、こんなグータラな

モチベーションに付き合える人だけ

生温〜い感じで、応援した下されば

私も私なりに頑張りますので(*゚∀゚*)ヤルヨ-!


今回は、ザックリとしたご挨拶でしたん♪


この日記の成長と、実際のキャラの成長は

比例してくれたら嬉しいのだけどねw


なかなか、そーわ行きそうにもない

本日の観覧数でございました(*゚∀゚*)


読んでくださった人に


心からの感謝を…



小夜(さや)さくや、でした(^ー^)v