路傍の花…、かも、ね?

某大人の社交場で日記を書いてましたが、引越ししてきました(≧∇≦)リネレボに最近ハマってるので、それを含めた私の日常日記です♪

【リネレボ(ガイナーク鯖)】言いたい事は山ほどあるけど…

 


、、


、、。。


、、


さて♪最近忙しくって中々日記まで
手が回らない現状のリアル生活ですが
こんにちは、こんばんは(*゚∀゚*)
そして連日、お疲れさまであります♪


ちょうどリネレボの歴史の中では
2回目のコラボ「ダンまち時代」に
現在、なっている訳なんです…けど…

あのコラボ限定ボスの湧き時間の件w


3時(寝てる)、9時(仕事)、15時(仕事)、
21時(仕事か?混み過ぎてサバ落ちか?)


(。-_-。)


どうしろ?と?(笑)


まぁ、全体の事を考えての事だと
思うのですけど、なかなかキツい…。

この調子で私はちゃんと限定アイテムを
ゲットする事は出来るのでしょうかσ(^_^;)

不安になって来ちゃいますけど
こんな時に限ってリアルが多忙というw
(まぁ、前のモンスト時代もそだったし)


そんなもんだよねぇ〜w( ;∀;)


んだ♪


(*゚∀゚*)


で、ですよ?w

コラボに関連した記事になるのだけど
このアイズさんの剣姫装備の件で…
f:id:saya-sakuya:20180607170459j:image
もちろん!ほぼ無課金の私の事だから
試着しかしていないのだけど…

アニメの中では、無理あるぐらいに
アイズさんヒロイン度合いを持ち上げて
あれだけキラキラキャラにしちゃって
それをゲームでってなると…

 

この期待とのギャップがあるのよね…

 

多分、もはや崇高な存在なんよね?

 

ヴァレンなにがし君は(笑)

 

なので、この衣装について
服は完璧だけど、髪型だけはもうちょい
考えて欲しかったんだけどなぁ〜…
(ウェイビーなヘアーだし…ねぇσ(^_^;)



そこに来て、現在、6キャラ目の
双剣のエルフ「さぁヤン」を育成中で
序盤のクエストで出会うアイメルさんは
お洋服が可愛いよなぁ〜なんて思い♪
(もう皆さんはお忘れかな?ですがw)
f:id:saya-sakuya:20180607170543j:image


多分?ワンピースなんだけれど
アイズさんと同様で前は白くて
後ろは黒い感じのタイトでミニなワンピ♪

いっそ、この方が可愛ゆくない?w
f:id:saya-sakuya:20180607170614j:image
あ、画像ではヤラれちゃってますがw


この辺りの序盤のクエストでは
かなりムービーも流れてくれて
丁寧に仕上げてるのもあれば、
かなり雑な作りのムービーもあってw

あー(*゚∀゚*)そうだった♪そうだったー
なんて感心しながら、またキャラ育成w
(今?いくつだ?36だったかな??)
f:id:saya-sakuya:20180607170644j:image
この子も実はナイトアーマーのキャラを
使ってみたくて作り始めたんだけど、
スラっとした足にショートスパッツって
とてもスタイリッシュで可愛いですもの

 

私の個人的な主観で思ってる事だけど
剣姫装備よりもだいぶん可愛い気がする♪

 

こーいう所に製作者サイドの気持ちとか
ヤル気と思い入れとか狙いとか見えるw
(そもそもエルフは可愛いからね(^ー^)d)


そ、し、て…


コラボイベントの話に戻しますと
時間を作ってなんとかダ-クゴライアスに
辿り着いたか?っと思えば…


ヘスティアちゃんとアイズさんの群れw


=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)


き、気持ち悪いぐらい…いっぱい居るw

 

あんだけ湧いたら恐いですよ…私はw

 

孤高の存在のアイズたんがウジャリと
1箇所に集まってる絵ヅラは、
正直、私の目にはおぞましい光景
見えてしまってならないのですよσ(^_^;)

 

なんか、ヘスティアちゃんは
いっぱい居ても可愛い気がするけど
どーにもアイズさんが大量に居るのは
不自然というか、なんか違和感あるなぁ〜…


と!も1つイベントの次元の話!w


これまた期間限定の強いソウル石が
手に入るというイベントなんだけど
私はレベ130で戦闘力57万なんだけど
強さ的には2番目に難しいのが遂行可能♪

な、ん、だ、けどっ!

コレよ!コレw
f:id:saya-sakuya:20180607170724j:image


はぁ?!(((;°Д°)))


レベ140だぁ?!



(。-_-。)



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



ま、またぁ?!


レベ上げしないといけないのぉ?(涙)


ずっと経験値が入らない様に
エリダンも一番上のしか行かないし
経験値ダンジョンだって長い間、
やる事もないしサブクエなんてw

ずぅーーっと封印して来たのに、さ…。


(。-_-。)


ここに来てアイテムゲットの為には
急速にレベルを10上げないといけないw


また、来ちゃいましたよ(笑)

 

 


虐殺の日々がw

f:id:saya-sakuya:20180607170752j:image


(笑)


もう、かなりメインクエもしてなくて
レベ80ぐらいから一切しないで130まで
上がってしまっていた小夜(さや)でして
モンスに初撃が当たったら逃げる奴とか
逃げる動作中に2撃目が当たって即死w


もうね?その姿は弱い者イヂメだよw
(なんせ小夜は足が速いからね?σ(^_^;)


そんな虐殺生活を続けている
最近の私のリネレボ生活でしたぁ(*゚∀゚*)
(結果、2日ほどで140に到達しました♪)


小夜(さや)さくや


f:id:saya-sakuya:20180607170829j:image