路傍の花…、かも、ね?

某大人の社交場で日記を書いてましたが、引越ししてきました(≧∇≦)リネレボに最近ハマってるので、それを含めた私の日常日記です♪

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【リネレボ(ガイナーク鯖)】"非現実的な"日々の営み…

、、 "非現実的な" ●実際に起こりそうにないさま ●空想的なさまを意味する表現 、、 ども(。・_・。)ノ 皆さま、こんにちわ(≧∇≦) こんばんは、そしてお疲れ様です(^-^) リネレボの世界では、2回目のハロウィン時代 その直前には新種族のオーク実装♪ イベント目…

【リネレボ(ガイナーク鯖)】主役は…誰だ?

、、 何がテーマなんだぁ?今回のイベはw 、、。。 ども(≧∇≦)こんちわこんばんわ、 おはよです、そしてお疲れ様でございます♪ やっとの事で、一息つけるイベ内容みたいで 正直、先日までのでクタクタだったから、 味気ないとかって意見もあるけれど こうし…

【リネレボ(ガイナーク鯖)】そんな"時代"も…

、、 、、。。 本当にblogの更新なんて出来ないw それぐらいにリネレボ1周年イベントは 大変な期間になってしまいましたね(゚∀゚) (その上に、もちろんに仕事も多忙でw) てなわけで、こんばんわ(*゚∀゚*) こんにちわ、おはよーです(^-^) そして何より、妖怪谷は…