路傍の花…、かも、ね?

某大人の社交場で日記を書いてましたが、引越ししてきました(≧∇≦)リネレボに最近ハマってるので、それを含めた私の日常日記です♪

【リネレボ(ガイナーク鯖)】日々の私の日課

 

、、


、、。。


、、


f:id:saya-sakuya:20180608213415j:image


はい、どーもこんばんわ(≧∇≦)
おはよーです、こんにちわ♪
あ〜んど、お疲れ様で御座います!


まぁ〜、その、アレですね?w


なかなかイベントこなせないっ!w


ま、また、モンストの悪夢再来か?w


い、イヤ、いい加減、運営さんも
あの時のクレーム祭りの反省をですね?
その、やっぱり活かして欲しいというか
色々と報酬がもらえるのは嬉しいけどね?

イヤイヤ、キッツイっしょや?w

とは言え、ちゃんとこなしてる人も
居るのだろうから…(。-_-。)。ん〜、、。
私に時間が無いだけなんかもやけど…。


こんなんでレベリング頑張ってる人とかは
一体、どうやって育成してんだろ??

素直に私には分からないのですが…(笑)

あ!(*゚∀゚*)アレ?放置って奴かな??
f:id:saya-sakuya:20180608213448j:image
に、してもよ?そのまんまじゃ
イベントノルマはこなせない訳だしね?

どこかで肉入りプレイ(なんかエッチぃ?w)を
余儀なくされる訳ですから、やっぱ、
放置だけでは、運が良くなきゃ育たない…


て…私、育ててませんからw


全然、いいのですけどwそれでも時間が無い

どうにも、これまたストレスになって
前のモンスト悪夢の再来になってくる様な
そんな気がしてきております昨今(="=)


f:id:saya-sakuya:20180608213520j:image


ま!(*゚∀゚*)

 

 

 


深く、考えないっ!w

 

 

 

 


ワショ-イ♪( ノ゚∀゚)ノ

 

 

 

 


コン詰めないっ!w

 

 

 


アァネ!ソレネ?(σ゚∀゚)σ

 

 

 

 


省(カエリ)みないっ!w

 

 

 

 


(*゚∀゚*)?

 

 


深く考えてるとやる気がなくなって
来ちゃいそうなので、まぁまぁ〜気を抜いて
出来る事をコツコツってのと、
やりたい事だけやってりゃいいか(•̀ᴗ•́)وネ?

と、いうスタイルになりながらも
今日は日課について書き留めておきます♪
(これから先は変わるかも?だから^ ^)


今現在、メインにしてるサバはガイナーク。
そこに1番のメイン小夜(さや)が居て
他に2キャラを真面目に育ててます(計3人)


あと、他サバに3人メインキャラがいて
こーなってくると、合計で6キャラにw


それらの全てが毎日こなしてる日課

 

「フレンド挨拶」

 

「無料ガチャ」を2回

 

「ログイン報酬と休憩ボーナス」

 

「血盟ログインと挨拶とアジト入場」

 

「装備ダンジョン」

 

「アデナダンジョン」

 

「決闘場(5戦)」

 

「曜日ダンジョン」

 

「採集ダンジョン」

 

「エリートダンジョン」

 

「召喚石ダンジョン」

 

「今日の活動と功績」 

 

…と、ここまでは全キャラでして
あとは経験増やしていいキャラは
「経験値ダンジョン」とかって風に
「次元」とかもキャラ毎で日課は増える…


で、


その上に?でしょ?wイベントノルマがw


これ、6キャラ全ては無理な訳ですから
イベントノルマについては4キャラのみ

もう、それが限界なんだもの…(。-_-。)


で、それをやってる途中で寝落ちするw
(もはや体力と時間の限界を迎える♪)


正直、無理ジャンね?(*゚∀゚*)ムリッ!w


もうね?ε-(´∀`; )

だからイベント限定アイテムは欲しいけど
もう、あきらめるしかなくって
ある意味「切り捨てて考える」事にしないと
私の気持ちが継続出来んくなっちゃうからw


もう、いいや(*゚∀゚*)!


そう思って出来る時に出来る事だけはやって
それで無理なら、しゃ〜ないって感じw


リネレボ界の上位陣の人たちは
どうやってそんなのこなしているのか?

と、いうより6キャラってのが
そもそもの間違い?なんだろうけど
なんか、どのキャラも愛着あって
可愛いというのかカマってあげたいってのか
結果的には、私が悪いっ!wって事で♪

一応のオチはつけとかないとね(^ー^)v

に、してもイベントいつまでなんだ??
(正直、それすら分かってない無計画さw)


また、違う意味でダンまち時代を
絶望と苦しみの中で楽しみをみいだしつつ
生き抜いている小夜(さや)なのでしたん♪


あ〜…


こんなんして、日記なんか書いてたら
また、ログインするのが遅くなって
ログインしたら、すぐに寝ちゃうの
だろうなぁ〜…っとか、思いつつ♪(´ε` )


さぁて、と♪


そろそろ、リネレボに入るかなぁ〜(^ー^)

 

て、事で今日の駄文日記はこの辺で♪


よーし!やるぞぉ〜ぅ!(*゚∀゚*)



小夜(さや)さくや


f:id:saya-sakuya:20180608213611j:image