路傍の花…、かも、ね?

某大人の社交場で日記を書いてましたが、引越ししてきました(≧∇≦)リネレボに最近ハマってるので、それを含めた私の日常日記です♪

【リネレボ(ガイナーク鯖)】要塞戦に参加したよ?w

 

 

、、

 

、、。。

 

、、

 

こんばんわ♪こんにちわ♪( ´▽`)

おはよーです!そしてお疲れ様でし♪

 

さて、大して内容のない私の日記ですが

本日の目玉は、なんといっても、コレ!

 

 

別の血盟に入ってミタ(*゚∀゚*)!

 

 

そう!

 

 

そう、そう♪そーなんですヨ♪

 

一応、体験入団という事を認めてもらい

しばらく?(いつまで?だろ?w)は

ご厄介になる感じではいるのですけど

一応、団長からの許可は得てるので

血盟名と盟主の名前は出しておきます♪

 

 

血盟名【  Eternity  】

(エタニティーと読みます♪)

 

 

盟主は「Mizuki.」さん

f:id:saya-sakuya:20180625142705j:image

 

 

もともと、なんで?私が他の血盟に

入る事になったか?と、いいますと…

 

 

採取でのナンパw

 

 

うん、これに、尽きますね(*゚∀゚*)

(いやいや、アレはナンパっしょ?w)

 

 

しかも、女性キャラに言い寄られて

そのビジュアルにダマサレタ様な感じで

少しお話しをする事に、まずはなりましてw

(なんだろ?エルフ使ってるしね?w)

 

そして、ちゃんと話を聞き入れてくれて

丁寧な対応を下さったので、少しだけ

考える事と、今の私の血盟でジワジワと

リネレボをやってくれてる人の事もあり

まずは「体験入団」という形を

ご理解して頂きまして入団させてもらう事に

 

移籍するなり、いきなりアジトに来て!

ってな事で向かってみれば…

 

f:id:saya-sakuya:20180625142734j:image

 

Σ( ̄口 ̄;)!

 

 

ナンジャこりゃあ!?w

 

 

血盟員はウサギなの?!w

 

 

アチコチに血盟員達もいるけど

沢山のウサギがピョンピョンしてるし

なんだ?なんだ?と思ってると

皆さんから「ようこそ♪」いらっしゃい!

などと、温かなお言葉で迎えてもらった。

 

ん~、ありがたい…( •̥́ ˍ •̀ू )

 

こんな弱っちい私なんかの為に(涙)

 

だけど、なんかほんわかした感じの団で

チャットはそこそこ盛んな方かな?w

 

盟主のMizukiさんを初めとして

他の主だった血盟員の人たちみんなで

みんなをサポートする様な雰囲気が

とても居心地が良い感じがしましたね♪

(まずはワタシ的には好印象です(*゚∀゚*)

 

他愛の無い会話からゲーム攻略の話など

チャットからは目が離せない状況で

私の事だから、ガシガシ参加しては

会話を楽しんでおります(^ー^)v

 

まぁ~、しかし、いつもながらだけど

リアルの仕事や、終わったら電話とかで

友達から相談というか話を聞いてると

満足行くまでゲームしてる時間がなくて

どーしても寝落ちしてしまってますが…。

 

血盟の皆さんにご迷惑をかけなきゃ

いいのだけど…っと少し心配してる矢先、

盟主より要塞戦の対戦相手の発表があった。

 

なんの気なしにチャットを見てたけど

なんでも?サバ内ランキング1位がお相手♪

 

ん?( ・_・)

 

今、1位って言ったよね?

 

1位?

 

 

 

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

 

 

1位の血盟っ?!

 

 

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 

 

そ、そんなのw瞬殺どころじゃないよね?w

 

なんで?こんなに人数が少ない血盟を

1位の血盟は狙って来るんだろか?っと

あまり深く考えないで土曜日を迎える♪

 

 

土曜日に初めて入札した要塞が

SR要塞だって事知りますw

 

そりゃ1位と当たるワイなっ!w

 

あったり前ジャンねwワショ-イ♪( ノ゚∀゚)ノ

 

 

もぉ~(="=)。頼むよ?団チョw

 

この無謀な挑戦、面白すぎジャンねw

(案外、私はこーいうの好きだったり♪)

 

ほとんど、要塞戦に参加できる様な

主要になるメンバー不在の中でw

 

ガンバルか!(•̀ᴗ•́)و

 

私なんて役にも立てないけれど

ここは考え方1つだと思ってまして、

 

出来る?出来ない?を考えて何もしない

 

そうじゃなくて、

 

出来る事は全てやって「出来ない」が

私の考え方としては好きでして

言い訳が無いぐらいにヤレる事にをヤル♪

 

それで無理なら、しゃ~ない(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

 

ので…

 

それまで放置して居た強化なんかを

試合前に全部やってみると

戦闘力は45000ほど上がりまして

恐ろしいぐらいアデナが飛んでったw

(まぁ、いつかはヤル事だしね(^ー^)v)

 

f:id:saya-sakuya:20180625142825j:image

 

そして、私は…

 

もう立たないであろう…と思っていた

あの要塞戦の自陣の門前での

カウントダウンを再び…

 

複雑な気持ちと程よい緊張感を感じ…

 

 

いざっ!

 

 

試合開始っ!!

 

 

私は自陣バフ取りのチームで、

速攻で走り込んで行きましたが

正直、勝敗は一瞬で決まりましたねw

 

わはは(*゚∀゚*)♪

 

私は自陣バフにタッチする事3回w

 

これが限界でして3回ヤラレましたが

4回目のトライの時には刻印終了ムービー

 

リスポから抜け出しただけでも

私としては楽しかったし、

一瞬だけども、みんなやった満足感は

しっかりと体験する事が出来ました♪

f:id:saya-sakuya:20180625142851j:image

 

ん~…しかし、、(。-_-。)

 

この要塞戦の事については、

また、いずれ記事にしますけど

そもそも対人が苦手な私ですから

この先、また、キャラデリする段階まで

私を追い込まない様に…(。-_-。)

 

自分を保ちながら育成してかなきゃ…

 

そう胸に誓って…

 

楽しいリネレボLIFEを

新しい仲間と共に感じて行きたいデス💕

 

 

そんな訳で(どんな訳?w)

今日のところは、この辺で(^ー^)v

 

 

それじゃ、またねー(*゚∀゚*)キャッホ-イ♪

 

 

小夜(さや)さくや

 

f:id:saya-sakuya:20180625142926j:image