路傍の花…、かも、ね?

某大人の社交場で日記を書いてましたが、引越ししてきました(≧∇≦)リネレボに最近ハマってるので、それを含めた私の日常日記です♪

【リネレボ(ガイナーク鯖)】「消し去られる時」がキタ━(゚∀゚)━!

 

、、

 


、、。。

 


、、

 


はい(*゚∀゚*)こんにちは♪

小夜(さや)さくやでございます(^-^)

いや、こんばんわ?おはよかな?w

それにしても毎日皆さまお疲れ様です♪

f:id:saya-sakuya:20180726103635j:image
さて、リネレボ界は現在、夏イベの折り返し

中規模アップデートって事でして

もうすぐ1周年を迎えるこのゲームですが

来たる8/23に向けて盛り上げていこーって

運営さんの頑張りを感じる1ヶ月です♪

 


こんな私なんですが、微力ながらも

このゲームの面白さが伝わればいいかな(^-^)

ぐらいの気持ちで、ツタナイ日記を

気まぐれ更新しております。

 


そ、れ、でっ(*゚∀゚*)!

 


今回のアプデの内容の中に、あの、

トリシャを寝取った男ザケン実装との事。

 


おーっ!

 


私、血盟の皆さんに協力しでらって

わざわざ5分待って怒り狂った男を

画像に残す為に次元にいったりしてたのに

ちゃんとした「ボス」で今回は登場みたいw

(ちょっと、また、急いでないかぇ?コレw)

 


で、今回は攻略やお得情報では

全く無い!に、しても知ってると

へぇ~…そうなんだ(*゚∀゚*)的な記事ですw

(ま、基本、ど~でも良い話ですよw)

 


皆さんは、あの、次元の迷路の中で

"トリシャが書いていた日記"

全て読んだ事はありますか??(*゚∀゚*)アル?

 


アレを読み進めると、ちょっとした疑惑が

実は物語としては背景にあってデスね?w

それを今回は紹介しようって内容です(^ー^)v

 


少し可哀想なオンナ心が、あの日記には

描かれているのじゃ?ないのか疑惑wデス♪

 


では、全部画像でご紹介したいのですが

撮影許可を頂いてない人の名前とかも

写り込んでしまってるので、日記の内容を

転記した形でご紹介してゆきますね?(^ー^)

 


全部で8枚の日記があるのですが、

まず、1枚目から、、、。

f:id:saya-sakuya:20180726103202j:image

と、この頃、トリシャ24才は

きっと宮廷の中でゆっくりしてたのでしょ。

変わりの無い毎日の中で、

植物に水をやったり、ご飯食べたり、

ありきたりの毎日が続く中で…

f:id:saya-sakuya:20180726103226j:image

おっと!(*゚∀゚*)いきなり、運命?!w

ま、あるあるだけど勘違いしちゃう出会いも

歳を重ねるとあるわけで、

私の年齢からいうと、まだまだ子供(笑)

 

女の子の24って身体は完全に大人だけど

経験的にはなかなかオンナの良さを

理解しているとは思えないお年頃なんですよw

(これは経験談に基づくお話でして(^ー^)v)

 

で、24才のトリシャはザケンと出会った…

 

f:id:saya-sakuya:20180726103256j:image

ちょっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ちょっと、待てよ!w

 

な、何?w

 

運命の出会いがあったのに??

なんで2ヶ月も経ってないのに

「どちら」も選べないって日記は!?

 

どちらも?

 

ん(・_・?

 

伯爵夫人っていう前提から考えると

お昼はシャナリとしていて、夜はそうじゃない

って考えると…

 

夜に会ってる男が「本命」よね(*゚∀゚*)♪

 

え?!違うかな?w

 

きっと昼間に見せて無いような

ニャンコの様な甘え方なんてしちゃったりを

夜はするから、きっと別人のようだわ、。

なんて、いうのじゃないかなぁ〜…。

 

てか、て事は?なに?

 

昼と夜で、違う男と関係を持ってるの??

だって"どちらも諦められない"なんてのは

明らか両方に両方の事、内緒よね?(*/∇\*)

 

しかも、これ、トリシャ、揺れてるw

 

心に迷いがあるのが日記にでてるしw

(私は、この気持ち、めちゃ分かる(≧∇≦)

 

で、

 

次の日記が、コレ!w

f:id:saya-sakuya:20180726103319j:image

って!w

 

オイオイっ!w

 

レオナードさんは由緒正しき守護騎士で

お嬢様を守る為に、守護する為の騎士で

ま!まさかのぉー?

f:id:saya-sakuya:20180726103353j:image

関係、持っちゃったのぉ〜っ?!

 

いや、分かるよ?トリシャ…うん(。-_-。)

 

退屈な日々、そばで優しくされたらさ…

そりゃ私だって、ちょっとグラつくもんw

 

あのゲーム内の動画でレオナードさんが

見られてはまずい」と言い捨てて

尊敬してくれてる人間をアヤメルシーン。

 

の、なにを見られちゃならなかったのか??

 

トリシャお嬢様とレオナードの関係??

 

めちゃ、いぶし銀な硬派に見える顔なのに…

 

やる事、やってんジャンね(笑)

 

いや、男子はそれで上等だと思うし

仕事はちゃんとしてる上で、こうして

自分を召し抱える女将との関係があっても

そりゃ、自然な事とも言えるしね(^-^)

 

この現代では、当然の様なお話ですよw

 

ね?(^ー^)d

 

で、

 

そして、そして次の日記(^-^)

f:id:saya-sakuya:20180726103435j:image

 

…( ꒪⌓꒪)

 

も、もう、ザケン様の事で頭がイッパイ?

 

昼はレオナードとイチャコラしてるのに

夜、少し寂しくなると、やっぱ、

思い出してしまうのかも?なんですかねw

 

ひとときの甘い夢の様な日々を…

 

ま、ここでトリシャの気持ちがどうなのか?

ある程度ハッキリとしてきてる内容の日記で

連絡をくれないイケメンザケンの事と

近くでいつも優しくしてくれる守護神と

あんなに美しい美貌ながら迷ってる感じ…。

 

で、次だ…、

 

f:id:saya-sakuya:20180726103459j:image

Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

結局、レオナードはトリシャに着いて来て

トリシャを守りながら、その、アレ…

 

悲しみに沈むトリシアを優しく包んであげて

「うん、分かるよ…それ…」

なんて、ベットで腕枕した状態で

この綺麗なトリシァさんの弱ってる所狙いで

ささやく様にピロートークしてんじゃないの?w

 

もーーっ!(>_<)!

 

ズルイ!w

 

てか、絶対、この時点で

 

寝てるよね?w

 

きゃー!!(*/∇\*)

 

も〜ぉ、ホント、2人ったらw

 

「あら、この傷、どしたの?」なんて

トリシャはレオナードの身体に触れながら

「あぁ、ちょっとね♪」なんて、タバコ吹かして

 

お互いが果てたあとのベットで話したり

そんな中で優しいレオナードに、つい、

トリシャは心が動いてしまう日記をだけど

この後が、やっぱりオンナを感じずには

いられない日記を書いてます(^-^)

f:id:saya-sakuya:20180726103522j:image

 

だけど、違うのよ…(。-_-。)

 

身体はゆるしても、心は許せない…

(ま、これ、かなりの賛否あるかも?だけどw)

 

トリシャは、それでも…

 

どんな運命になろうとも、

大好きなザケンに会いたくて…

 

レオナードの献身的な気持ちも知りながら

それでもザケンを追いかけて

旅の最中、次元の迷路で私たちの

パーティーとであってしまうのです…(。-_-。)

 

会いたくて…

 

ただ、ザケンさんに会いたくて…

 

(。-_-。)

 

この背景にあるストーリーを知った上で

今度は次元のムービーを観て頂ければ、

トリシャとザケンよやり取りとか…

 

レオナードが身体を張って守る姿とか、

同じ日課の中でも深みが出てきますよね(^ー^)v

 

いつか?まとめてリネレボってゲームの

何を言わんとしてるのか?をテーマに

書いてみたいと思ってますが、

多分?だけど「人間は愚かだ」ってのが

主題であって、その伏線をゲームを通して

物語化しているゲームなんだと思いますよw

(て、これは、あくまでも私の主観ですがw)

 

そんな中での吸血夫人トリシャの

可哀想な結末から、今回のザケン実装で

果たしてっ!!

 

ザケンはトリシャの敵討ちが出来るのか??

 

そう!

 

ザケンさんは、言ってましたよね?(^ー^)

 

「全てを消し去ってくれるぅーっ!」

 

って、さ(*゚∀゚*)!

 

わはは(≧∇≦)

 

昨日も山ほどザケンさんの船にお邪魔して

今日もきっとかなりお邪魔するけど

まだ、体験された事のない方、

そして、最近、始められたリネレボユーザーさん

ためらわず、ドンドコ支援要請に入って

この「恋の結末」を自分の目で、見届けて

みてはいかがでしょうか?(^ー^)v

 

そんな訳で、どーでも良い

オンナ目線の記事でございましたん♪

 

では、またねぇ〜(*゚∀゚*)♪

 

小夜(さや)さくや

f:id:saya-sakuya:20180726103600j:image