路傍の花…、かも、ね?

某大人の社交場で日記を書いてましたが、引越ししてきました(≧∇≦)リネレボに最近ハマってるので、それを含めた私の日常日記です♪

【リネレボ(ガイナーク鯖)】楽しみなアップデートキタ━(゚∀゚)━!

 

 

、、

 

、、。。

 

、、

 

現在、7月12日15時ごろなのですが

アプデは一体、どーなってんだろ??

 

と、そんな事を気にしながら

今日も仕事に精を出す私だけど

一体、何時に終わるのやら…トホホ…w

f:id:saya-sakuya:20180712203326j:image

はーい(≧∇≦)こんにちはみなさん♪

今は夜かな?朝かな?お疲れ様ですか?w

 

てな訳で(え?どんな訳?w)きっと

今頃、運営さんは頑張ってプレイヤの為に

せっせとお仕事してくれてるのだろう

そんな時間の日記更新なんですけど、

私の日記を読んで下さってる人の中で

もしも?リネレボ攻略的な期待をして

迷い込んでここを見てる人がいたら、

もうね?静かに閉じて頂いて

この先の駄文は読むに足らない内容でw

 

読まない事をオススメ致します(*⁰▿⁰*)

 

なんの攻略も無い!ですからw

(もう、ご存知の人も増えてきたか?w)

 

長文な上に私の私感でしかありませんw

 

完全なる自己満足日記(オナニッキ?w)

 

無駄な時間になりますので

おヒマな人の為の暇つぶし程度に

お読み頂ければ、幸いです(*^^*)♪

 

そして、本題に何も無かったかの様に

入っていくけど「アップデート」!

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

やっと、私のモチベーションを上げる様な

楽しみで仕方ないアプデが来ましたん♪

 

で、アプデの紹介?

 

詳しくは自分で調べて下さいw

(またも、全権放棄の姿勢で挑む!w)

 

私も詳しい事や、難しい奴は分からんw

なので、正しい情報ソースを選択しまして

ご自身で検索する方がいいと思います♪

(まったくもって、無責任ですけどw)

 

私が今回のアプデで楽しみにしてるのは

もちろん、コレっ!!w

 

 

 

新コスチューム!

 

いっぱいイッパイ

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

f:id:saya-sakuya:20180712203435j:image

 

って、事だけなんかも?知れませんw

 

このコスの件以外も、なにやら色々と

実装されたり配布されたりとかって事を

やたらと告知していたり盛り上がったりと

他の配信者の人達も話されていますけど

これからリネレボ始めるって人には、

かなり有利なイベントになるらしいので

ちょっと、やってみよーかな?っとか

しばらくやって無かったけど、また、

少し、始めてみよーかな?って人には

かなりの神イベントの内容みたいです(*^^*)

 

色んなバランスを、それなりに考えて

運営さんも頑張って下さってるのが

私にも伝わってくる様な内容でして、

是非とも、過疎が深刻な問題になる前に

楽しめる状態の今のリネレボ世界で

一緒にゲームを楽しみましょう( ノ゚∀゚)ノ ネ♪

 

そ、れ、で…

 

今回の増えるコスは1種族に3種類♪

 

コレまた嬉しいじゃないですか(≧∇≦)

 

まだ、公開されてるのは2種類のみですが

なかなか、どの種族のコスも夏っぽくて

毎度の事ながら、世界観はむちゃくちゃw

(て、私はそんなのが好きみたいだわ(*゚∀゚*)

 

どの職種も可愛いし、カッコいい💕

 

ネタ的な部分もしっかりと創り込んでくれて

バランス良くまとまった感じのコスばかり♪

 

なんか、みんなでワイワイできそー(≧∇≦)

 

と、そんな中でエルフちゃんのコスの話、

コレまたどちらも、かなり可愛くてsexy♪

f:id:saya-sakuya:20180712203414j:image

 

な、ん、だ、け、どっ!w

 

 

なんだけどーっ!w

 

このビキニスタイルの水着が無料…ね?

 

そして私の欲しいバックシャン水着は有料w

 

て…

 

 

どゆこと?w

 

 

(*゚∀゚*)アリ?

 

f:id:saya-sakuya:20180712203550j:image

 

ま、そこが「手口」と言いますかw

運営さんの手腕といった所なんですけど

私の様な気に入った物にしか課金しない様な

ケチなアバズレにとりまして、

もーチョイしっかりと両方の水着の事を

考えてデザインして欲しかったですね(^ー^)v

 

まず、ビキニについては、コレは正直、

男性目線で「良いコスチューム」かもですが

ビキニを着る時ってのは、身体のラインを

意識して着るのだけど、下半身が

太く見える様な状態じゃ可愛くないw

(と、思いません?画像みてね?(^ー^)

 

私ならシースルーの薄手のトップスで

透けてる様な感じで、少し、腰のラインを

隠してやってエロさを出すだろねw

 

そしてバックシャンスタイルについても

正直、背中が武器になる水着なんだから

デザインは可愛くて大好きなんだけど、

ちょっと長い髪の毛を1つにまとめて

見えたり、見えなかったりする背中に

みんなが色気を感じるのでは?wとか、

個人的には思ってしまった私なんです♪ハイ

 

とか、さ(*゚∀゚*)言ってるけれど

どちらもかなり可愛いので、全然いいけど

これは「私なら!」って目線といいますか

女目線での水着に対しての気持ちというか

そんな部分をもう少し考えて欲しいという

そんな要望に近いだけの話です(*^^*)

 

要は、どうでもいい話💕w

 

なのですが、この水着コスのおかげ様で

リアルでおととしに買った(ダケ)ビキニの事や

今年の水着売り場で、もう、年齢的な所で

そろそろ私もワンピしか着れない年代に

なりつつあるという…(。-_-。)

 

リアルな現実!

 

を、ついぞ、思いだしてしまいましてw

 

これが、またリアルでは深刻な悩み(笑)

 

そんな中でバックシャンには興味があり

手に取ってみる水着売り場の私ってば

おととしのビキニがラストチャンス!って

思って、買ったら諦めて着る為に海へ

行くのじゃないか?なんて思って購入したが

 

結局、相手もいないw

 

仕事は休めないw

 

タンスに入れておいたのだけど

気がついたら、もう忘れてるっ!w

(てか、むしろ、気がついてねぇー!w)

 

で、去年の夏も思い出しただけw

 

今年の夏に至っては、有ろう事か

バックシャンスタイルを手に取るまで

ビキニの事は忘れておりましたん♪

(まさに、タンスの肥やしになってるw)

 

…(。-_-。)

 

ダメじゃんっ!(涙)

 

も~、ホント、ダメw私ε-(´∀`; )

 

どんどん、なんか時間は流れちゃって

ガンガン取り残されていっちゃって、

1人でわびしい仕事夢中生活に

没頭してしまい、取り残されてゆくのか…

 

 

ガーーーン!

 

=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

 

 

あ、その「取り残される」話で

思い出したお話で今日は日記を〆ますが

先日、大事な女性の友人から唐突に!

 

彼氏を紹介されたぁっ!w

 

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

 

な、なんで急にっ!?w

(てか、なんで私を置き去りに先にw)

 

てか、めでたい事なんだけどね♪( ´▽`)

 

本当に嬉しい、お知らせでしたん♪

 

し、しかも?ですよ?

 

 

もはや、結婚するつもりみたいで!w

 

(*/∇\*)キャ-!

 

てか、「ち(="=)」って感じ?w

(ウソ、ウソw冗談ですよ?(笑)

 

なんて事なんでしょう(*^^*)

 

 

嬉しいったら、ありゃしないですよね♪

(ホント、その子ったらシオラシクなっててw)

 

うん(*^^*)

 

あれは、ね?きっと、

覚悟の出来ちゃったオンナの顔なんだわw

(いいなぁ~、いいなぁ~♪)

 

私なんて、独身で彼氏もいないから

ゲームなんかに夢中になっちゃっててw

(ホント、何をやってんだかwワタクシw)

 

挙句の果てにはゲーム内で恋愛しよー!

とかwあり得ないオタク道をまっしぐら

立ち上げた血盟が「出会いMAX」て名前w

 

ホンマ、ネタやんかー!w

 

あ、今は違う血盟「Eternity」に所属して

大人しく(?)しているつもりなんだけどw

(あ、ゲームの話は、さて、おきましてw)

 

その彼氏さんが少しだけ気になる事を

私に言ってきたの…(。-_-。)…ね?

 

その言葉も踏まえて、きっと彼氏さんは

こんなblogなんてみないだろーから、

大切な友人を、今後、お願いするにあたって

私の中の気持ちを書き記して

終わりにしておきますね♪( ´▽`)

f:id:saya-sakuya:20180712203654j:image

 

 

 

…親愛なる友人のフィアンセへ…

 

あの、私はあなたの事はよく知らないけど

お話した感じ、とっても優しくて誠実な感じ

すっごく伝わったので、これからの

私の友人の大切な半生、お任せします♪

 

どうか、ヨロシクお願いします(。-_-。)。

 

だけどね?

 

「必ず幸せにするよ♪」

 

って、あなたは言ったけど…

私は、少しだけ違うよな?って違和感あって

その時は言わなかったけれど、

今日、落ち着いて考えてみたんだ(*゚∀゚*)

 

あの…

 

多分ね?(^ー^)

 

私の友人、さぁ…

 

もう、きっと十分幸せだよ?(*^^*)

 

私、分かんだよ♪

 

多分、今まで歩んで来た人生の中で

今が1番、幸せなんだと思うよ?(*^^*)

 

コレ、マジやからwね?ね?(^-^)

 

もう、返しきれないぐらい幸せで

あなたと出会えた奇跡に感謝してて、さ

あなたが愛おしくて愛おしくて

仕方がない気持ちになってると思うの♪

 

ね?

 

多分、そーだよ♪(^ー^)v

 

私がやってるゲームの血盟名「出会いMAX」

直訳しちゃうと「出会い最大限!」って奴で

すでに、私の友人は残りの半生を

あなたに預けて、頼ってる感じするもん♪

 

そんな運命の人があなた達だったと思うの。

 

だからさ…幸せにする!じゃなくてね?

 

 

これから…先、ね?…

 

 

…あの子を…

 

…1人にしないで欲しい…

 

お願い(>_<)!

 

 

沢山の問題も、人生共にする以上ね?

必ず起こるし悲しい事だってあるよ、きっと

 

だけどね?

 

そんな時、あの子を1人で泣かせたり

悲しい思いをしてる時こそ、寄り添って

あなたがチャント向かいあってあげて欲しい…

 

もう、あの子は今まで、

1人で頑張って生きてきて、さ

責任感も強いし負けず嫌いだから

つい、自分で傷ついたりして反省して

プライドも高い子だから素直じゃない時も

これから出てくると思うの(*^^*)

 

それだけ今まで、1人ぼっちで

悩んで苦しんで来たって事だから

分かってあげて欲しい…。

 

だから、どんな時でも、

 

 

そばに居て…寄り添ってあげて下さい…

 

私からの心からのお願いです…

 

 

寄り添う手段は色んな方法あるから、さ

 

気持ちを1人ぼっちにしないであげて?(*^^*)

 

 

きっとだけど、あの子にとって

あなたが全てだから…あなたが居ない事や

あなたを失う事は、悲しみに直結するの…

 

冷たい態度を取る事なんかもね?

 

今の彼女には、とても突き刺さる事なの…

 

分かって欲しい…

 

だから、お願い。

 

あの子の為に…

 

あの子の為に…

 

 

 

 

生きて

 

 

 

何が、あっても…

 

あの子の為に「生きて」。゚(゚´Д`゚)゚。

 

少しでも、長く…

 

 

私からのお願いです(^ー^)v

 


アンジェラ・アキ 『This Love』

 

 

ま、こんなリネレボ日記なんてw

見る訳ないから、好きなだけ書いちゃったw

 

けど、さ(*゚∀゚*)

 

 

私が、今、所属してる血盟の名前が

Eternity」って言う名前なんだけど

最後に、この血盟名をお2人に♪

 

 

…心を込めて…

 

 

 

●eternity【名詞】

 

①不可算名詞

   a.永遠、永久

   b.無限の過去(未来)

 

②不可算名詞

   (死後に始まる)永遠の世界、来世

 

 

どうか、ずっと、お2人でね(*^^*)

 

 

 

小夜(さや)さくや

f:id:saya-sakuya:20180712203908j:image

p.s.なんか水着のアプデの話から

かなり脱線しちゃった関係無い話を、長々と

書いてしまいました( ;∀;)すいません。

 

読んで下さった方々、ありがとです♪

 

 

では、またねー♪